« 5/4 新五合目での彗星観望 | メイン | 6/3 富士山新五合目バックヤードオフ会 »

2006-05-21

コメント

リフリップス

天体ファンの山屋さんです。21日はいろいろ見せていただいてありがとうございました。40cmクラスで観たのは初めてで、まず光の強さを感じました。本当に空が暗ければもっとすばらしいでしょうね。木星もとてもよく見えました。

安田 俊一

リフリップスさん、こんばんは。

コメントありがとうございます!!
木星は抜群でしたね。一度、関東、東海地方が雲上で富士山山頂で最高の空で見てみたいものです。在りし日の乗鞍を越えるんでしょうね。

藤

藤です。先日はお世話になりました。Ninja-400で様々な対象を見せていただきありがとうございました。特に球状星団の迫力には感動しました。
これからも、新五合目には頻繁に顔を出したいと思います。今後ともよろしくおねがいします。

安田 俊一

藤さん、こんにちは。

あの晩のシーイングは素晴らしく吃驚でしたね。NA140もなかなかなものでした。5,6,9,10月は新五合目で仲間と見る機会が多いですので、ぜひNinja-400を見たらお声をおかけください。Sky-90がファインダが目印です!!

今後とも宜しくお願いします!!!!

この記事へのコメントは終了しました。