« 2006/11/25 第18回バックヤードプロダクツオフ会 | メイン | 12/23 南伊豆忘年観望会の様子 »

2006-12-03

コメント

安田 俊一

南八ヶ岳の住人さん、こんにちは。

麦草峠、良さそうな観望場所ですね。
UGC3697は見てはいると記録を辿れますが、インテグラルというのは気が付いてませんでした。今度、南伊豆でチャレンジしてみます。
沢山見てるのに片っ端から忘れてます(^^;;;

トラ

私も同じときに南八ヶ岳で観望してました。 スキー場ナイター前かつ道路封鎖前を狙い、月光と生活光の減る夜半からの観望でしたが、最高の暗さというわけにはいかず残念でした。 気温は1400m強の標高でマイナス4度程度でしたが、ほぼ無風で霜もおりませんでした。 結構、流れ星が見えましたね。

南八ヶ岳の住人

安田さん、トラさん

こんばんわ。麦草は体感的に-5度くらいだったと思います。越冬隊用のダウン上下にゴアッテクスのスラックスで充分暖かかったです。

この記事へのコメントは終了しました。