« 関西プラネタリウムグルメツアー | メイン

2009-03-29

コメント

山中信

初めまして。今月末の平日に休みを取って、以前から憧れであった、南伊豆に撮影に行こうと考えています。南伊豆での撮影地はどこが良いのか?いろいろ探していますが、きっかけがつかめません。あいあい岬は、以前天体雑誌で見ましたが、貴殿のブログにあるように、風が強そうで撮影には不向きか?と考えています。
もし、皆様が良く行かれている南伊豆、ないしは西伊豆の観望地など教えていただければ、ありがたいです。
コメント上で不都合などあるようでしたら、お手数ですが、ぜひともメールを頂ければと思います。またコメントとして不都合であれば削除してください。
どうかよろしくお願いします。

安田

山中信さん、コメントありがとうございます。

南伊豆、西伊豆とも残念ながら広い立地の良い観望/撮影場所は無いようです。狭い場所ですが、幾つか国道136号線そばにあるのと、県道16号沿いにありますが、いづれも風が強いです。海の傍ですと塩害も木になります。
風の影響が少なく結構標高もあって空の良いのはかなり内陸の天神原のあたりですが、視界がそれほど良くないのが欠点です。

バッチリの場所が無かったりします。

狭い場所ばかりなので具体的にここと申し上げられません...すいません。

山中信

安田さん、コメント返信ありがとうございます。感謝です。

やはり風が強いのですね。気象庁のデーターで調べましたら、石廊崎と松崎で、平均の風速がかなり違うので驚きました。
それでも、南の暗い空で皆さん行かれるのでしょうね。
今後の予定の助けになりました。天神原も研究してみます。

あと、出来ましたら教えてください。
土肥の駐車場は行かれたことありますか?また、松崎近所の雲見あたり、オートキャンプ場なども考えていますが、いかがでしょうか?

クソニト


宮崎あおいに似てる激カワのユキちゃんと会ってきたんだが
俺みたいなブサイクデブ糞ニートでも余裕でハメハメできたってのwww
むしろ俺みたいな奴にヤられるのが興奮するらしいwww
女の子ってわかんないもんだなー(´∀`*)


トップがん

「夜空日本一」の町からのメッセージ

私は、トップがんと申します。実行委員会の許しを得た上で、「越前大野感性はがき展」のPRをしています。

「越前大野感性はがき展」は、福井県大野市及び同教育委員会が主催する公募展スタイルの文化事業です。

同展は、1998年(平成10年)から自然(水、森等)をテーマにして行われており、現在まで約28,000通の作品のご応募を国内外からいただいています。

応募作品の大きさは「ハガキ大」のサイズで、ジャンルに制限はありません。審査の基準は、審査員の「感性」一つです。技術の上手い下手を問うものではありません。

第6回目となる今年は、テーマを「星」としました。「星」にまつわるあなたの想い、感動、夢をハガキ大のキャンパスに込め、そのメッセージを私たちに送ってくれませんか?
(応募期日は、9月30日までです)

これまで応募いただいた中で、優秀な作品(感性に響いた作品)は、大野市内に展示すると共に、作品集に掲載しています。

「感性はがき展」の詳細については、公式HPをご覧ください。あなたの友人や仲間に周知していただける場合は、パンフレットと作品応募用ハガキを送りますので、実行委員会にメールしてください。
  ◇「越前大野感性はがき展」HP:http://www.mitene.or.jp/~goma/

【大野は「夜空日本一」の町】
大野市は、「夜空日本一」の町として知られています。環境賞などが主催する「夜空の輝きや透明度を測る全国星空継続観察(スターウォッチング・ネットワーク)で、2004年、2005年連続で、日本一に輝きました。市内の六呂師高原の県自然保護センターには、80cm望遠鏡を備えた天文台があります。

P.S.
このメールがあなた様の気分を害するものである場合は、お手数ですがコメントを削除願います

ブリーフ


ノリノリな女子大生2人と仲良く3ぴーしてきたお!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
二人でおいらのチ ○ コをペーロペーロな め た りしてかわいすぎだしwwwww
ローションぬ る ぬ る お ぱ ー いで挟まれた時はガチでやばかったわwwwww
報 酬でめっちゃウマイ焼肉奢ってもらったしさいこー!!!!(´▽`)ノ


アキト


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)


京太郎


7万で買ってくださ~い!ってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

S  M 出会い

S M 出会い

熟女s  m

熟女s m

おっぱい

おっぱい

逆援助交際

逆援助交際

逆援助交際

逆援助交際

チェリーボーイ

チェリーボーイ

青姦

青姦

熟女

熟女

熟女

熟女

S  EX

S EX

この記事へのコメントは終了しました。