« 星と緑の創造センター(堂平天文台)訪問 | メイン | 05年原村星まつりに行ってきました »

2005-08-07

コメント

村山

村山です。
みなさん先日はどうもありがとうございました。

帰り道ですが、私だけR299つまり西側に山を下りようとしていました。みなさん東側ですよね?

なので少し早く出て、後続が来る前に分岐点を通り過ぎようとしたら思いのほか早く追いつかれてしまいました。^^);「ついてこないでー」と思いながら車線を譲ろうとしたのですがダメだったみたいですね。眠い中遠回りさせてしまい申し訳ありません。

今度は最後に出発するようにしたいと思います。

舟田 雅夫

村山さん、昨夜はどうもありがとうございます。また、コメントいただきありがとうございます。
私たちも、実は同じ道へでてしまいました。(^^ゞ

また近いうちにお会いしましょう!!。

トラ

舗装された駐車場には、かなり出っ張った白線があり、暗闇の中で足首を捻挫する可能性があるので、要注意です。

安田 俊一

ここの場所の感想ですが、空の状態が悪い割りにそこそこ見えるので、ピーカンの須走五合目と御殿場五合目の中間くらいかと思いました。また透明度の良い夜に伺いたいですね。

無線屋の人々が集まっているのが印象的でした。

ちなみに駐車場の大きさは3段になっており、トータル40台くらい入りそうですよね。

この記事へのコメントは終了しました。