« 9/10 富士山新五合目観望の様子 | メイン | 川崎市青少年科学館メガスターII »

2005-09-19

コメント

舟田 雅夫

2003年11月にここを訪れましたが、神戸から明石に向かう途中の道が大渋滞でここに着いた時には16時を大きく回ってしまい、入場させてもらえませんでした。(;_;)

外からシンボルの時計と建物、そして、ここから見る明石海峡大橋を写真に収めて泣く泣く、宿泊地である姫路に向かったのでした。

それ以来、神戸には何度か訪れておりますが、明石に来るチャンスが無く・・・。

安田 俊一

舟田さん、

入場できなかったとのこと、それは残念ですね。
神戸からJR新快速で15分ほどですので、ぜひチャンレンジしてはいかがでしょうか。

明石海峡大橋は超巨大で、この橋間をあの野島断層が走っていてこのせいで地震が早まったとの噂を聞いたことがあるほど、巨大ですよね。迫力満天です。

この記事へのコメントは終了しました。