« 3/1 南伊豆観望会の様子 | メイン | 6/7 第22回バックヤードオフ会の様子 »

2008-03-11

コメント

津村光則

安田さんこんばんわ。南伊豆、ええなあ。
A国で見た夢のような視野が忘れられません。
早くCopeland's Septetなどチャレンジしたいですが、
40cm3号機はまだ設計すらできていません。
ファーストライトは夏前かなあ。

安田 俊一

うひゃ。津村さん、コメントに気が付きませんですいません。あれ2号機はまるままA国に置いて来られたのでしょうか。イーソスと口径40cmあれば、きっと網膜は視野一杯の星々を忘れられないと思います。
うわわわ、また悪い虫が....(^^;;;

コメントありがとうございました!!

tsumura

もって帰ってきたのは、酒興、写経、そしてイーソスなどのレンズだけです。
次に行くときは、13kgのものを持って行くだけであのすばらしい世界にひたれます。

この記事へのコメントは終了しました。